かもまりさんのぶろぐさん

ニュージーランド出身のおなごが日常、ここならではのこと、考えてることをゆったりと書きます。暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです。

ニュージーランドのナイトマーケット(オークランド)に行ってきました!

みなさんこんにちは。かもまりです!

今日はニュージーランドの(オークランド)ナイトマーケットに行ってみました!
久しぶりに行ったのですがやっぱり人が多かったです。

じゃん!!
f:id:kamomari080546:20190418170531j:plain
チーズハットグ!
とうとうこんな流行りもの?まで売り出したか!と少し感心してしまいました。

このナイトマーケットはニュージーランド各地で開催されています。
人が多いのですが、お祭りのような雰囲気とお店の人の温かさに触れられるいい場所です。色んな国の食べ物が食べられたりしてその国に行った気分になれますよ!

お祭りと言えば… f:id:kamomari080546:20190418171007j:plain
焼きそば!
日本人の店員さんが売ってましたよ。
久しぶりに日本の焼きそばが食べられてハッピー😆


お腹が満腹になると眠たくなりますよね。
そろそろ明日のために寝たいと思います笑
最後まで読んで頂いた方。本当にありがとうございます!
次のブログも読んでくれると嬉しいな。
是非コメントも残していってください!
それではおやすみなさい…

See you next time :)