かもまりさんのぶろぐさん

ニュージーランド出身のおなごが日常、ここならではのこと、考えてることをゆったりと書きます。暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです。

ホリデー中はプチ引きこもり

みなさんこんにちは。かもまりです!

オークランドは今雨が降っていて、何だか日本の梅雨を思い出します。

みなさんは雨の日、どのようにお過ごしですか?
読書?
ゲーム?
友達とLINE?
カップルの方はお家デートなんかいいですよね
(くっそリア充め…幸せになれよ?(((()

ちなみに私は大人しく布団の中で本を読んだり、大好きなYouTubeを見て過ごしています!f:id:kamomari080546:20190422135339p:plain

そして今、ニュージーランドの学生はホリデー中なので、私の中では恒例イベントの
"プチ引きこもり"
をしています。

説明しよう!
プチ引きこもりとは約3日から1週間引きこもることだ!かもまりはいつも布団の中でグタグタしたり、家のキッチンをふらついたりしているぞ!
f:id:kamomari080546:20190422141338p:plain

はぁ、、、運動しなさすぎて太っちゃうなぁ。
あ!でもでも、最近グダグダし過ぎて下っ腹が出てきたので筋トレを始めたんですよ!
続くかねぇ笑

そんな引きこもりの私をよそに母と妹はとてもアクティブです。
今日はバーベキューに行ったみたいなんですけど
こんな雨の日に何するんでしょうね?
絶対家でのんびりしてた方が楽しいのに。
バーベキューなんて…バーベキューなんて…!
羨ましくなんてないんだからね!(強がり)

はい笑それはさておき!

日本は桜が散ってる頃ですかね?
みなさん花粉に気をつけてくださいね。



こんなのんびりブログを最後まで読んで頂いた方。本当にありがとうございます!
次のブログも読んでくれると嬉しいな。
是非コメントも残していってください!

それでは...
See you next time