かもまりさんのぶろぐさん

ニュージーランド出身のおなごが日常、ここならではのこと、考えてることをゆったりと書きます。暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです。

お久しぶりです!!ごめんなさいいいいいいいいいいいい(スライディング土下座)

みなさんこんにちは。かもまりです!

 

 

ごめんなさい!!!!!!

急いで謝る人のイラスト(女性)

ぜんっぜんブログを更新できてませんでした!

 

実はかもまり学生でして、いろいろ勉強とかしてたらブログの更新が遅れてしまいました!(てへぺろ☆) 

ごめんなさい殴らないで…

 

まあ勉強してたって言うのもあるんですけど、一番の理由は家のwifiが切られたことですかね。ほんとwifiないの辛い…

 

 

まあ、言い訳は置いといて

本題に入りましょうか

 

最近日本人の留学生がニュージーランドに沢山来られてて、

風邪が流行ってるのにのにピンピンしてて…

若い子は元気だなあと((同い年)

しかも!

 

制服が可愛い!

 

 

腕を組むカップルのイラスト(学生)

 

 

 

 

 

こっちの制服ってあんまり可愛くないんですよ。。。

いや、いいんですけどね!服なんて、服なんて、

布ですから!!!!!!!!!!!!()

 

でもすごいですよね日本の制服って、

セーラー服にブレザーに

こっちはポロシャツとかブラウスにジャンパーですもん。

 

でもその代わり私服で来ていい日が設けてあるんです!

その日はみんなおしゃれして学校に来るんですよ

さすがに同級生がドレスを来て登校してきたときは驚きましたが。。。

裾が長かったからいつも転けそうになっててハラハラしました笑

 

皆さんがもしも私服で学校に来ていいと言われたら何を来ていきますか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次のブログも読んでくれると嬉しいな

コメントも是非残していってください!

それでは。。。

 

see you next time!