かもまりさんのぶろぐさん

ニュージーランド出身のおなごが日常、ここならではのこと、考えてることをゆったりと書きます。暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです。

初めましてってやつです

初めまして

わたくし、かもまりと申します!

かもまり!

覚えてくださるとうれしいです。(笑)

実は私ブログを書くのは初めてで読みにくいかもしれませんがこれからうまくかけるように頑張りますのでよろしくお願いします!

。。。ここまで書いたはいいものの、次は何を書けばいいのかがわからない!(笑)

書きたい!という気持ちだけが先走りして書く内容を決めてませんでした。

まずは無難に、自己紹介かな?

ってことで

かもまりのどうでもよすぎる自己紹介!!!!!

いえーーーーーい!ふうーーーーーーーーーー!

...はあ

はい!じゃあ始めていきましょう。

名前:かもまり

出身地:NewZealand!(ボコクアイシテールヨー)

性別:おなご

趣味:読書、かわいい子探し(グヘヘ)、推しを見て尊いと叫ぶこと(坂道グループのオタです)

どうしても納得いかないこと:睡眠時間が少なすぎること

好きなこと:食べること!

嫌いなこと:陰口、暴力、手に持ったパンを奪っていくカラス

夢:いろいろあるけどジャーナリスト、雑誌編集者、心理カウンセラー、シンガーソングライターとかかな。夢はでっかく!

ブログを始めたきっかけ:毎日毎日同じような日々を過ごしていたわたしは、平和、でも退屈な日々を送っていました。平凡なのはいいこと。でも自分から何か行動を起こさないと、なんのために生きてるかわからないよな、変わりたいなって思っていました。でも思ってるだけじゃ何も変わらない。このまま何も残さずにただただ流れに沿って生きていくなんて御免だ!これからは何かを発信する立場になってみよう。そう思い、ブログをはじめました。

 

はい!

今日はこんな感じで自己紹介をしてみました!

最後まで読んでいただいた方。本当にありがとうございます!

10å¹ã®è»ã§ããããã¨ãã

次のブログも読んでくれると嬉しいな。

是非コメントも残していってください!

それでは…

see you next time:)